2010年10月3日 星期日

はじめまして どうぞ よろしく 

みんなさん こんにちは

わたしは Peggy です 

香港から きました 

どうぞ よろしく 

4 則留言:

  1. ペギーさん

    こんにちは。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

    回覆刪除
  2. ペギーさん

    おがいよございます。

    回覆刪除
  3. はじめまして、ペギーさん!
    私も日本語の学生ですね。
    日本語はとても難しいと思います。。。
    一緒に勉強しましょう!

    回覆刪除
  4. こんにちはPeggyさん。 わたしはコロンビアだいがくのがくせい出す。わたしのかずこわTaiwanからきました。I like Hong Kong alot.

    回覆刪除